SSブログ

ブラザーの最新プリンタプリビオMFC-J980DNの口コミ情報まとめ [MFC-J980DNの口コミ]

ブラザーの最新複合機プリビオMFC-J980DNの
使用者による口コミ情報をまとめました。
購入検討の際に参考にしてみて下さい。


・30代男性の口コミ

本体は大きめなので、機能は大雑把な感じなのかと思いきや、
シリーズとして完成されている感じがあり使い勝手が良いです。


電話の子機までついているので問題なく家で使える。
また、FAXの送受信もためしてみたが全く問題ないです。
送信は非常にスムーズかつ受信した画像も鮮明でした。


コピーもとても綺麗で、使用していない際に電源が休止状態になるモードは、
電気代の節約になるので便利だと思います。


ただモノクロ印刷メインであれば全く問題ありませんが、
カラー印刷はそこまで綺麗ではないので、
カラー写真を自宅で綺麗に印刷したいという人には向かないかも。


モノクロ印刷メインでそのほか複合機能も
使いたい人にはベストな選択肢かと思います。


・40代男性の口コミ

電話、ファックス・プリンタ・スキャナといった良く使う機能が全て含まれているので、
それぞれを用意せずに済むためコスト的にも安く済み、省スペースで済むのが便利です。


大きさは自宅用のプリンタと考えると大きい方かと思いますが、
他の機能が複数含まれていることを考えると妥当なサイズです。
自宅に置けないほど大きいサイズではありません。


またPCとの親和性が高く、有線でも無線でも問題なく使用可能です。
自宅に複数パソコンがあるときなどは無線を使うとかなり便利。
事務所用としても使用可能かと思います。
印刷時の音も静かなので周りをあまり気にせず済みます。


↑口コミここまで
-------------------

参考になりましたでしょうか。
ブラザーの最新複合機はオールインワンタイプで基本性能が高く、
使用者による評判も上々となっております。

下記リンク先より価格や在庫状況をチェックしてみて下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリビオMFC-J980DNの価格情報に..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。